本日15時より、ロストアーク日本のオープンサービスが始まりました。今のところ臨時メンテもなくログイン待機は少々出ているモノの、順調な印象です。
Twitterキャンペーンは不具合ありましたが……。
【不具合のお知らせ】
現在アタリ/ハズレのリプライが正しく投稿されない不具合を確認しております。Twitter社に確認を行っておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。https://t.co/uAcZDOEeRn#ロストアーク https://t.co/wx50XNIYnt— LOST ARK公式(ロストアーク)@9/23オープンサービス (@Official_LAJP) September 23, 2020
さて。
ロストアークのクーポン、「ちょっとわかりにくいぞー?」と思ったので、ここの記事にしておきますね。
アイテムコード(クーポン)の場所わかりにくい……連絡帳からだし……期限もあるし……分かっちゃえばなんてことないかもだけど見落としとか漏れとかありそう~(;´д`)https://t.co/v89K6lyE6v
— dirae (@dirae01) September 23, 2020
CBTに参加した人や、事前登録をPmangで行った人には参加特典が届いているはずです。
事前登録特典のアイテムコードは公式サイトのページに記載されていますが、Pmangアカウントの事前登録特典と、CBTの参加特典のコードは「連絡帳」に届いています。
なので、公式サイトにログインして記事リンクから飛ぶか、SUPPORT→連絡帳へ。
「運営チームからのお知らせ」というメールが届いているはずなので、そちらでコードをコピー。
元の画面に戻ったら、SHOP→アイテムボックス。
またはゲーム内から、画面左上のチケットのアイコンからアイテムボックス画面を開きます。
コピーしたコード番号を貼り付けて、登録。すると、こんな風にもらえました。
私、CBTはカンストしてなかったのでクリスタルはもらえないのです……仮にカンストしても抽選に外れる可能性もありましたがね……。
ものによっては期限があるので、ご注意を。そんなにギリギリの期限ではないですが。
なお、もらったアイテムはゲーム内でチケットのアイコンのところから受取れます。
インベントリに入るので、そこで使用……という感じですね。
それでは、今回はここまで。
コメント